60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

久しぶりに禁煙日記でも (代替)

 禁煙開始から既に4ヶ月が経過し、タバコを吸わないでいるのが当たり前になってきた最近。

前までは、タバコを吸っていた時間が禁煙して代替をて思っていたのですが、それは喫煙者の

言い訳だったんだって思います。仕事の合間とかにタバコを吸いに行く、この一服って非喫煙者

からみると休憩時間になるんですね。非喫煙者はその時間も仕事してるんですもんね。

休憩時間がなくなるから代替のものをって言うのは間違いだったんだなって思うようなれました。

禁煙グッズ・電子タバコが大人気

http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/65403

42195.jpg 
これは禁煙グッズとして昨年より人気の商品ですよね。
今、研究段階ですがニコチンの入っていないタバコの開発中らしいですよ。

けど、この電子タバコやニコチンのないタバコ 考えてみてください。禁煙中なら分かると思いますが
あの脱ニコチンの辛さ。そうですよね、大抵の人ってニコチン中毒なんですよ。
少しでもニコチンが欲しいからタバコを吸うのに、ニコチンが無いもので代替してもね。

それなら、ニコレットやニコパチ、離煙パイポで体からニコチンを徐々に減らしていく禁煙方法が成功に近いと思うんですけどね。

どうですかね?

にほんブログ村 健康ブログ 禁煙・(タバコ)へ

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
