60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

今日から2次キャンプ

 きょうから熊本キャンプ 石崎戦術総仕上げへ

「チャレンジ&カバー」として、グアムキャンプでは、守備の基本戦術を叩き込んできた。J1との練習試合も1勝1分けと上々の成果を残した。2次キャンプとなる熊本は、攻撃面も含めて、総仕上げの場となる。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/consadole/146592.html?_nva=2

 Fの炎で平川さんが説明してくれて、その次の日の紙面にコラムとして載っていましたよね。

「チャレンジ&カバー」去年までのゾーンと相反するものであるが、こっちのほうが

分かりやすいよね。

何試合か練習試合もするみたいだから仕上がり具合が徐々に分かっていきますね。

札幌石さんの「わし」グッズ発売を検討

検討中なのは目覚まし時計「わしの目覚ましじゃ!」、手のひらサイズの「わしの和紙人形」、キーホルダー型「わしのタワシ」の3商品。指揮官の生声を録音した「わしの目覚ましじゃ!」は設定時刻になると上部の小窓が開き、石崎監督をモチーフにした人形が「朝じゃ! 起きんかい!」という音声を発する。関係者は「最も監督の個性を形にできるかもしれない」とイチ押し商品としている。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090212-459868.html

石さん効果でサポーター増?

それに成績がついてくればね!


 こっからはある掲示板からの情報ですが

2次キャンプに、千葉契約満了の戸田と京都戦力外の田原は練習参加か?

本当の情報はどこに?噂?



よかったら押してね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
