60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

考えを変えないとね

 昨日の清水との練習試合、そりゃ こっちでは勝って欲しいっていう気持ちは

持ってるよね。けど、たかが練習試合、ベストメンバーでないし。交代枠も関係ない。

戦術理解度の確認のためJ2相手でなくJ1相手の練習だよね。

報知でも

消極的な姿勢にハーフタイム、石崎監督のゲキが飛ぶ。「勝とうが負けようが、練習試合は関係ない。チャレンジしていく気持ちがない。漠然と試合をしてはもったいない」。

クライトンも「(開幕戦の)3月8日にベストにもっていければ何の問題もない」と前を向く。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090215-OHT1T00182.htm

「チャレンジ&カバー」

だよね。

20090215-232609-1-N.jpg 報知サイトより

これからの練習試合とプレシーズンマッチの結果は気にしないで

開幕戦の仙台を楽しみにまっていよーと。




前に戸田と田原が二次キャンプ合流か?っていう話題だしましたが

田原はオーストラリアに行ってるみたいですね。

http://soccersns.jp/ats/diary/127245/



よかったら押してね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  



 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
