60㎏台は遠いなー

60㎏台は遠いなー

おなかのお肉が減らなくて、ダイエットがんばろう!

 



 
 

燃えてるね。

 古巣相手での練習試合。いい刺激になりそうだよね。

あまりにも弱いところを見せてしまうと、趙にも悪いしね。

この言葉は頼もしいね。

報知から

最終ラインの軸として期待が集まる。石崎信弘監督(50)は「1対1、ヘディングの強さ、危険予知能力、ビルドアップ…。ソンファンは問題ないよ」と順調な仕上がりに目を細める。清水FWヨンセンと激しいエアバトルを繰り広げ、一歩も譲らなかった。「シーズンに入れば、もっと(コンディションは)よくなる」J1屈指の高さを誇る元ノルウェー代表を相手に、自信をつかんだ。

道新スポーツから

 これまで2試合出場した練習試合では「本当の力を半分も出していない」という。疲労が重なり、古傷の腰の調子がいまひとつで、全力でプレーしきれていない。そのストレスを、古巣との練習試合で晴らそうと意気込む。

 ただ石崎監督は、趙の気合の入れようを見て「練習試合なんだから。けがでもされたら困る」と心配していた。


もともと秘めた闘志は誰にも負けなさそうだから、周りがついていければいい効果になりそうですね


これから、産婦人科検診だからこの辺で。


よかったら押してね
にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ  

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキング
Jリーグ順位表
ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
